« 「ハッピー・フィート」を観ました。 | トップページ | 「愛してよ」を観ました。 »

2007.08.29

「GO」を観ました。

GODVDで鑑賞しました。

在日韓国人・朝鮮人を主人公にして、自分のアイデンティティを探す物語。

この物語では、特に自分のアイデンティティを強く意識しているであろう在日韓国人・朝鮮人が主人公ではありますが、誰もが大なり小なり持っている自分って何者っていう意識にフォーカスされています。

窪塚洋介がまだ厭味な感じじゃなく、素直な感じで、かわいらしく見えました。

評価は★★★☆-かな。



人気blogランキングへ



監督:行定勲

出演:窪塚洋介、柴咲コウ、大竹しのぶ、山崎努、山本太郎、新井浩文、村田充、細山田隆人、キム・ミン、ミョン・ケナム、大杉漣、塩見三省、萩原聖人、水川あさみ

|

« 「ハッピー・フィート」を観ました。 | トップページ | 「愛してよ」を観ました。 »

コメント

これ、おもしろいですよね。
私は本から読みましたが、本もすごくおもしろいです。
どんな人が書いているのか気になって、「サイン会」情報を得たので会場まで出向いて作者を観察してきました。
強そうな人を想像していましたが、案外腰が低くくて、イメージと違いました。

投稿: yuja | 2007.09.01 13:21

おぉ、本から読んでましたか。
サイン会まで行くとは、なかなか熱心なファンですね。

投稿: さんきゅ | 2007.09.01 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4147/16272333

この記事へのトラックバック一覧です: 「GO」を観ました。:

« 「ハッピー・フィート」を観ました。 | トップページ | 「愛してよ」を観ました。 »